人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチ打ち 激☆特別編 終了!

すんごい雨の中ご来場いただきましてありがとうございました!

ガチ打ち 激☆特別編、死ぬほど打ちまくりました・・・

ほんとキャラが濃い共演者さんたちなので、見てるほうも体力勝負だったんじゃないかと。w

いつものメンバーももちろん面白いんですが、
たまにこうやってめっちゃ新鮮な顔ぶれでやると刺激が強くていいですね~。

ザーとならべて見ても奏者それぞれ多種多様なセット。
ガチ打ち 激☆特別編 終了!_e0025429_15585159.jpg


今回のセットリスト(作曲者敬称略)

・セット新曲 : タイトル未定 作曲Ajo
・ティダ灼熱 : 作曲山田ケンタ
・一の刻 : 作曲山田ケンタ

・祭宴  : 作曲/演奏 和太鼓 彩

・盆太鼓 : 構成 広純
・三叉戟 : 作曲 橋口隆之
・陽陰 : 作曲 Ajo
・ドガスバギャーン!(仮題) 作曲 橋口隆之
・跳跳 : 作曲 橋口隆之

・enc

山盛りテンコ盛り!
ドガスバギャーンは大太鼓曲です。w

彩もAjoさんプロデュースになって頑張ってましたね。
夜の部は大事故起きてましたけど・・・w

あと、大体昼・夜公演だと昼の部っておとなしくなっちゃうことが多いんですけど、
今回は昼からワリとはっちゃけてて面白かったす。w
夜は当然のごとく大・仕掛けあい、ぶっこみ合い大会になってました。
ほんと演奏しながら爆笑してましたわー。

昼夜とも4者それぞれ持ち味を発揮できたんじゃないでしょうか。
メインディッシュばっかり4皿並んでるようなライブでした。w

終了後に。
ガチ打ち 激☆特別編 終了!_e0025429_16172179.jpg

物凄い花束を頂いちゃって・・・ありがとうございました。びっくり!

他にも色々差し入れいただきまして・・ありがとうございました。

12月にはバチレンジャー(笑)の企画もあるのでこれからまた楽しみです~。
by edokotobukidaiko | 2012-09-24 16:18