人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斬月学校公演@船橋市民文化ホール。

今日は船橋にて斬月。
東葉高校という学校の芸術鑑賞会でした~。

ホールの学校公演久々だなあ。
ホールライブはやっぱり楽しいモノ。

支度中の楽屋から一枚。
斬月学校公演@船橋市民文化ホール。_e0025429_1294272.jpg

みっち・・ヒデェ顔だな。w


開演直前の緞帳なか。
斬月学校公演@船橋市民文化ホール。_e0025429_1314536.jpg

開演直前の緞帳なかの雰囲気がメッチャすきっす。独特の緊張感と期待感のバランス。心地良い。

公演自体は凄く大盛況でたのしかったー。ノリの良い生徒さん(先生もか。w)だったわー。
長年学校公演やってるけど初めて出会うハプニングもあったし・・・
でも逆にアレで和んだから逆に良かった。

新衣装の写真すっかり撮り忘れた・・・・まあなんつーか・・bleachみたいな感じす。w


総じて楽しかったな。
最近「楽しかった!」しか書いてない気が・・・まあシアワセなことすよね。




僕たち斬月はご覧の取り
斬月学校公演@船橋市民文化ホール。_e0025429_1362426.jpg


どこからどー見ても尺八と三味線と太鼓の邦楽グループです。
斬月学校公演@船橋市民文化ホール。_e0025429_137958.jpg

by edokotobukidaiko | 2011-06-15 01:37